• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

卓球のミックスダブルスが東京オリンピックの種目に決まりました。

東京に向けて一つ新しい目標が加わったのでとても嬉しいです。

世界選手権で味わった金メダルの感動を、東京でも味わえるように、

あと3年、後悔のないよう頑張ります!!(^^)

 

http://www.ittf.com/2017/06/09/table-tennis-mixed-doubles-added-tokyo-2020/

フジテレビ系列

放送日時:6月7日(水)23時30分~

番組:ユアタイム

内容:吉村選手との番組生出演

 

フジテレビ

放送日時:6月11日(日)深夜1時55分~

番組:NO LIMIT-その先に、見えるもの-<スポーツLIFE HERO’S PLUS>

内容:今年に入ってから世界選手権までの石川佳純のドキュメンタリーです

2017.06.04

世界選手権

応援ありがとうございました!!

苦しい試合ばかりでしたが、最後まで諦めず、最高のプレーが出来ました!

世界一になれて本当に本当に嬉しいです!

最高のパートナー、応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(^^)

 

6186010620202

 

6186011195322

 

6186011584387

今から世界選手権が行われるデュッセルドルフに出発します(^^)

頑張ります‼︎

 

Img_0674

2017.05.12

ホームマッチ

こんばんは(^^)

10日に日立での日本リーグのホームマッチに出場しました。
3-0で自分もチームも勝つことが出来ました。
良いチームワークで世界選手権前に良いプレーが出来て嬉しいです(^-^)
世界選手権までの残りの2週間後悔のないよう頑張ります(^^)

 

Img_0669

 

Img_0670

 

Img_0671

 

Img_0672

4月2日日曜日   22時00分~24時10分

フジテレビ系列 Mr.サンデー×HERO'S×世界フィギュア合体SP!

4月8日土曜日放送の「なるほど・ザ・ワールド」カナダロケの裏側を、

少しだけご紹介いたします!

是非、ご覧ください!

こんばんは(^^)

 

更新がかなり久しぶりになってしまいました(T-T)
いつも応援コメントありがとうございます(^^)

 

最近の試合では全日本選手権があり、自分自身もとても残念な結果になってしまいましたが、とても良い勉強になりました。
試合後にはたくさんの方にアドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂いたり、改めてたくさんの方に支えてもらっているんだなと感じ、有り難い気持ちでいっぱいです。
来年の全日本ではひと回りもふた回りも強くなって帰ってきます!!

 

トップ12では久しぶりに良いプレーが出来てとても嬉しかったです。攻める気持ちの大切さを試合の中でも改めて感じました。

 

今は世界選手権に向けて練習頑張っています。最高のプレーが出来るよう頑張ります!!(^^)

 

なるほど・ザ・ワールドのロケでカナダのオーロラとナイアガラの滝を見に行きました。いつかオーロラをみるのが夢だったのでとても嬉しかったです(^^)

-35℃とても寒かったです!笑

 

4月8日放送です!
良かったらご覧ください(^^)

 

世界選手権に向けて練習頑張ります(^^)v

 

Img_0580

 

Img_0579

 

Img_0527

 

石川佳純がレポーターに初挑戦 

 

どんなコメントが飛び出すか、お楽しみに!

 

フジテレビ系列 4月8日土曜日午後9時~

なるほど!ザ・ワールド 世界の絶景スペシャル

 

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170327-i093.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+torefuji+%28%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%83%95%E3%82%B8%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%83%85%E5%A0%B1%29

 Img_0274 


 

あっという間に2017年になった気がしています。
昨年はたくさんの大会で応援ありがとうございました。
今年は、さらにバージョンアップした自分で試合に臨みたいと思います!
まずは全日本選手権で良いプレーが出来るよう頑張ります!
今年もよろしくお願い致します(^_^)

 

Img_0419

スウェーデンオープンで優勝しました!

オリンピック後初めての試合で、苦しい試合もたくさんありましたが、最後まで諦めず強気のプレーが出来てとても嬉しいです!!

まだまだ課題も見つかったので、次のワールドツアーファイナルに向けて頑張ります(^_^)
応援ありがとうございましたo(^▽^)o

 

Img_0338

 

Img_0339

 

Img_0340

PAGE TOP