• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純のオフィシャルインスタグラムを開設しました。

ぜひ、フォローしてください!

 

https://www.instagram.com/kasumi.ishikawa_official/

2019.12.16

こんにちは

たくさんの応援、ありがとうございました。(^^)
2019年の国際大会が終わり、2020年の東京オリンピックの出場権を獲得できました。
この1年はたくさんの試合に出場し、なかなか自分の思うようなプレーが出来ず苦しい日が続きました。
試合の中で、勝ちたい勝ちたいばかりになってしまい、焦りが出てしまう事が多く、正直どうすれば良いか分からなかったです。

その中で、諦めずに最後まで支えて下さったコーチや練習相手、家族にも感謝したいです。
また、国際大会やTリーグなど、現地で応援してくださったりテレビで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
頂いたお手紙、いつも読んでいます(^^)
温かい言葉をたくさん頂いて、明日も頑張ろうと本当にパワーを頂きました。
ありがとうございます。

東京オリンピックの舞台でプレー出来ることを心から嬉しく、幸せに思います。
あと半年、後悔のないよう、しっかり準備します!(^^)

まずは今年のトップ12、月末のTリーグには出場します!少し休んでまた頑張ります(^^)
 

Img_6620_2


F2333bd68e004aa5a5f9e07c3ff9532c


2019.09.29

こんにちは(^^)

かなり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
スウェーデン、ドイツオープンに出発します!
なりたい自分を目指して、頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします。

9e166acef3c24fa491d441e54ded5cf3


2019.04.15

世界選手権

行ってきます(^^)

9fa8f482a9ff4f35b47a1093173e03c3


F540298ec05843ada109f7a5e54e79fb


今、聞きたい10曲をピックアップ!

ぜひ、チェックしてみてください!

 

https://music.youtube.com/playlist?list=PLCiYPu3ZaCkUdpM-efPD6Uz_mJjnOZe5e

1551612408716

 

1551612429930

 

写真提供 ニッタクニュース

ASICSが実施している #2020に行ってこい プロジェクトに、

石川佳純が参加させて頂きました。  

詳しくはこちらから  

https://www.asics.tokyo/tokyo2020/rebornwear/

 


YouTube: #2020に行ってこい 石川佳純選手からのメッセージ

石川佳純は、YouTube Music のCMに出演させて頂きました。
是非、ご覧ください!
 





YouTube: YouTube Music - 石川佳純「ひらけ わたしの音楽」


 





YouTube: YouTube Music - 石川佳純「ひらけ わたしの音楽」30s


 

2019.01.14

今日から

全日本選手権が始まりました。
良いプレーが出来るよう、一戦一戦頑張ります(^^)
今日は試合後にファンの方から嬉しいプレゼントを頂きました!
たくさんのメッセージありがとうございます(^^)
有り難い気持ちでいっぱいです。ひとつひとつ読ませて頂きます(^^)
明日からも良いプレーが出来るように頑張ります!!

B8468eaa59c7457fb99ef4c9c99905ef


70d906c8176947ac80283e84ebb96fbf


PAGE TOP