• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2016.10.17

卓球教室

こんにちは(^-^)

昨日、沖縄で卓球教室をさせてもらいました*\(^o^)/*
高校3年生のインターハイ以来6年ぶりに沖縄に行きました。
小中学生のみなさんと短い時間でしたが一緒に卓球が出来て楽しかったです!!
私自身も普段は試合や練習などでなかなかこのような機会がないので、すごく嬉しいです。

卓球の魅力が少しでも伝えられていたら嬉しいです(^-^)

23日の広島で行われるアウェイマッチに向けて練習頑張ります!(^-^)/

 

Img_0210

 

Img_0211_2

 

Img_0212

 

Img_0213

10月15日(土)

TBS

19時~21時

炎の体育会TV

http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/

 

10月10日(月・祝)

NHK総合

17:45~

東京2020 12時間スペシャル →2020▽アスリートーク!メダリスト大集合

19:30~

東京2020 12時間スペシャル →2020「嵐スタジアム」

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/topics/topics01.html

2016.10.01

日立化成

オリンピックの報告に行ってきました(*^_^*)

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
10月23日の日本リーグに向けて練習頑張ります!(^_^)

 

Img_0081

 

Img_0082_2

こんにちは(*^o^*)
山口に帰りました!
パレードや祝賀会を開いてもらい、たくさんの方に会えてお祝いの言葉をかけてもらいとても嬉しかったです。
また、私が通っていた天使幼稚園や平川小学校にも遊びに行く事が出来て嬉しかったです!!(^○^)
 
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
またゆっくり山口に帰りたいなと思います(^○^)

 

Img_4149_2

 

Img_4150

 

Img_4151

 

Img_4152

 

Img_4153

 

Img_4154

 

Img_4155

 

Img_4156

こんにちは^o^

昨日ニューヨークで行われた日米観光セミナーに参加させてもらいました。

アメリカの方に日本の魅力や素晴らしい文化を紹介しました。

私は山口県出身で、山口の萩焼やふぐ、

そして相撲や温泉など日本の素敵な文化を紹介させてもらいました。

 

素晴らしいゲストの方達ともご一緒させてもらい、

とても貴重な経験をさせてもらいました。

日本の魅力が伝わっていれば嬉しいです。^o^

 

写真はYOSHIKIさん、バレンタインさん、伊調さんと一緒に撮ってもらいました(*^^*)

 

20160920205307

 

20160920205334

 

20160920205401

 

20160920205418

 

20160920205443

 

20160920205541


 

山口朝日放送

9月17日(土)16:20~16:50

自分らしく!!〜石川佳純 激闘の記録〜

http://www.yab.co.jp/

 

フジテレビ

9月18日(日)19:00~20:54

あのアスリートを一流にした劇的スイッチ!

http://www.fujitv.co.jp/gekiteki_switch/

 

TV朝日

9月18日(日)20:58~23:10

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV

http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

こんにちは(*^^*)
リオオリンピックでは、たくさんの応援本当にありがとうございました。
日本に帰って来て、メダルが獲れてホッとした気持ちが更に大きくなっています。
今回のリオオリンピックに向けて、自分の全てを懸けて準備しました。
特にシングルスは悔しい結果になってしまいましたが、
これからの卓球人生にとっても、とても大きな勉強になりました。
これから4年間もっと自分を磨いていきます!!
団体戦ではとても良いプレーが出来て嬉しかったです。
3位決定戦では、勝った瞬間は涙が出るのかなと思っていたのですが、
これだけ練習してきたんだという自信もあり、喜びでいっぱいになりました(^。^)
みんなで力を合わせて銅メダルを獲ることが出来て嬉しいです。
 
4年前のロンドンオリンピックとは違い、試合が楽しいという感覚はあまりなく、
苦しい試合や、何とかして絶対勝ちたいという気持ち戦った試合が多かったです。
その中で団体戦で良いプレーが出来たのも4年間の成長なのかなと思っています。
オリンピックに向けて一緒に頑張ってきたコーチやトレーナー、
助けてくれたたくさんの方、
そして全力で応援してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
少し休んで、次は日本リーグに向けて準備したいと思います。
これからも温かい応援よろしくお願いします(*^^*)
 

105468

 

105469

 

105470

 

105471

8月22日月曜日

フジテレビ

19時~21時54分

オリンピック総集編

 

TBS

23時~

ニュース23

ご声援、ありがとうございました!

 

103698


  

行ってきます!

応援よろしくお願いします(^ ^)

 

1469757693452

PAGE TOP