お久しぶりです!

こんばんは(^^)
更新がかなり久しぶりになってしまいました(T-T)
いつも応援コメントありがとうございます(^^)
最近の試合では全日本選手権があり、自分自身もとても残念な結果になってしまいましたが、とても良い勉強になりました。
試合後にはたくさんの方にアドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂いたり、改めてたくさんの方に支えてもらっているんだなと感じ、有り難い気持ちでいっぱいです。
来年の全日本ではひと回りもふた回りも強くなって帰ってきます!!
トップ12では久しぶりに良いプレーが出来てとても嬉しかったです。攻める気持ちの大切さを試合の中でも改めて感じました。
今は世界選手権に向けて練習頑張っています。最高のプレーが出来るよう頑張ります!!(^^)
なるほど・ザ・ワールドのロケでカナダのオーロラとナイアガラの滝を見に行きました。いつかオーロラをみるのが夢だったのでとても嬉しかったです(^^)

-35℃とても寒かったです!笑

4月8日放送です!
良かったらご覧ください(^^)

世界選手権に向けて練習頑張ります(^^)v

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP