こんばんは(^ ^)

こんばんは(^ ^)
まずは、世界選手権でのたくさんの応援、本当にありがとうございました。日頃からコメントを下さる方、応援して下さっている方のパワーを感じてとても有り難く、励みになっています。

今日は福島県の古殿町という場所で卓球教室をしました(^^)
130人の小中学生や、観に来て下さった約500人の方と楽しく卓球をさせてもらいました。

古殿町の皆さんの温かいお気持ちをたくさん頂いて、手作りの豚汁をごちそうになったり、アップルパイを頂いたり、一緒にラリーをして嬉しそうにして下さったみなさんの表情や温かさを感じてとてもとても励まされ、パワーを頂きました。

卓球をやってきて本当に良かったなと感じたし、幸せです。
自分の積み重ねてきた物を信じてこれからも頑張ろうと思えた大切な一日になりました(^^)。

どんな時も応援してくれたり、励ましてくれたり、嬉しい時は一緒に喜んでくれて悲しい時には私と同じ気持ちでいてくれるファンの方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の成長を楽しみながら、一歩一歩前進していきます!!

まずは香港オープン頑張ります (^^)


初めてキャプテンをさせてもらい臨んだ大会でした。自分自身成長させてもらいました。みんなありがとう(^^)


キムソンイ選手との試合は私の卓球人生の中でも記憶に残る試合になりました。リオの自分を超えられた事、大事な場面でチームに貢献出来て嬉しかったです!


卓球教室の後に記念写真を。楽しかったです(^^)


最後帰る時にはお見送りをしてもらい、更に感動です泣。
これからの日々で更に成長した姿を見せたいと思えた日でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP