チェコオープン

たくさんの応援ありがとうございました。(^^)
今年のワールドツアーで2回目の優勝をする事が出来てとても嬉しいです。
自分のプレー内容としては、ブルガリア、チェコとも充実したプレーが出来たと思います。
ブルガリアの丁寧選手との試合では少し前よりも手応えを感じることが出来たのと同時に、まだまだ足りない部分も感じました。
また課題を克服出来るように頑張ります!
ダブルスでの優勝もとても嬉しかったです(o^^o)

また、今回は二大会続けて良いプレーをする事を目標にしていたので、練習やトレーニングの成果を感じる事が出来てとても嬉しいです。
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、いつも応援してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもパワーをもらっています。まだまだ成長出来るように日々努力します!

次のワールドカップに向けて少し休んでまた頑張ります(^^)
p.sチェコオープンの準決勝で虫は踏んでません、、笑
虫の横を踏んで飛んでいってもらおうとしたのですが、、m(._.)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP