全日本選手権

こんにちは(^^)
みなさんの温かい応援、本当に本当にありがとうございました。
シングルスとダブルスで優勝することが出来ました。
今年の全日本選手権は、自分の卓球人生の新しい一ページにしようという気持ちで臨みました。
昨年はなかなか思うような成績が出せず、悔しい思いをたくさんしました。

全日本では、二年連続で決勝戦で負けてしまい、
やっと弱い自分とも向きあえたし、いつも支えてくれるたくさんの方のおかげで、
今回のようなプレーをする事が出来ました。
気持ちの上に技術がある事を改めて感じた大会になりました。
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

次の大きな目標はJA全農世界卓球です。
新しい目標に向かって頑張ります!!
これからも温かい応援よろしくお願いします(^-^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP