25歳

25歳
2月23日に25歳になりました(^^)
お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございます。ロンドンでの誕生日だったのですが、たくさんの方に声をかけてもらい、お祝いをして頂いてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
チームワールドカップでは、準決勝でリオのシングルスのリベンジが出来た事をとても嬉しく思っています‼︎
自分が思っていたよりも良い試合が出来て、二年間の成長を感じる事が出来たし、やっとリオの自分を越える事が出来たと感じています。
決勝では内容的にも満足いくようなプレーが出来ず、とても悔しかったです。2ヶ月後の世界選手権でリベンジ出来るよう頑張ります‼︎また今回の団体戦は初めての最年長で、不安もありましたが、試合が始まると更にチーム一丸となって戦う事が出来ました。
世界選手権も最高のプレーが出来るよう頑張ります(^^)

まずは来週から始まるカタールオープン頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします(^^)


ロンドンでの試合が終わった後、全農さんのお店「トキメイテ」にお邪魔しました!
美味しい日本食を頂きました(^^)


試合が終わった後みんなで記念写真を撮りました(^^)
次に向けてまた頑張ります!
いつも近くで助けてくれる平野さん。感謝しています(o^^o)


ロンドンオリンピックの写真です!
とっても懐かしい気持ちでいっぱいになります(T-T)
2人の尊敬するお姉さんと戦った時間は宝物です!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP